変化思考に疲れる

最近は自分を変化させよう、向上させようと努力することに疲れてきた。


これまでの人生、ほとんどそればかりに時間を費やしてきた。


心身の健康を改善する為、頭をもっと良くする為、毎日の生活にコレを取り入れて頑張ろう!みたいな。


おかげで、身体はいつも頑張ってガチガチな緊張状態から長年抜け出せなくなっていた。


でも、疲れて立ち止まってみたら、仕事以外にしたいことがなくなってしまった。


「自分メンテ」に興味をなくしたら、その他にしたいことが特に見つからない。


話して楽しい人と話す以外に、特にしたいことがない。


なんか力が抜けてしまった。


抜け殻??


おかげで、仕事の時間以外めちゃくちゃヒマになりました。


しばらくはヒマを楽しむか。