おもしろく生きる

スパイラルセラピー施術の日の夜、たくさんリラックスした反動なのか、何故か眠れない。(現在午前2時過ぎ)

aguricolf.hatenadiary.jp

 

 前回の砂曼荼羅の直後もなんか身体がいつもと違う感じになった。お肉を大量にむさぼり食べ、その後マックのMポテトを食べ歩き、満腹で寝たのに次の日お腹がへこんでいた。

aguricolf.hatenadiary.jp

 

 ともかくそんな眠れない夜なので、なんとなく、私にとって「おもしろく生きる」とはどう生きることなのかを感じ取ってみることにした。

 

好きな時に旅行する

嫌な人とかかわらない

何かの相談業務をする

人や自分を癒すことをする

好きな時に好きなだけ部屋でゴロゴロする

好きな時に好きなだけ好きな文章を書いて結果的にそれが人の役に立つ

 

いやぁ、考えただけでサイコーですな。

うんうん、そうしよう。

すぐに、そうしてみよう。

 

そう思った瞬間、眠気が来たかも。

 

よかった。

おやすみなさい。